置き換えダイエット食にピッタリ、カラフルーツゼリーの味、腹持ちは?

楽天で大人気のサプリ屋さん、オーガランドが作った置き換えダイエット食の
カラフルーツゼリーを試してみました。
私が試したのはバナナ味とピーチ味の2種類です。

dz41
> サプリメント屋が作ったダイエットゼリー カラフルーツゼリー

まずはバナナから。バナナ、食べられない事はないんですが、
好んでは食べません。バナナ味ってのが特に苦手、それなら生のバナナを
そのまま食べた方がましなぐらい・・・。

dz61

牛乳150mlと混ぜて30秒足らずで出来上がり。
バナナっぽくない色で、ほんのりピンク?オレンジ?っぽい色です。

一口食べてみると、ほんのりバナナの香りがする程度で、バナナ味が
苦手な私でも食べやすかったです。逆を言えば、バナナが好きな人は
ちょっと「味が薄い!」と裏切られるんじゃないかと思います。

dz11

お次はピーチ味です。桃も特に好きではないですが、バナナに
比べれば 全然OK!むしろ、最近はおいしく感じることも・・・。

dz31

バナナとあまり変わらない色をしていますね~(汗)
味はほんのりピーチ味で、おいしく頂けました。

カラフルーツゼリーは、置き換えダイエット食の中でも300gなので
かなり大容量の方だと思います。カロリーは牛乳と合わせて210kcal
かなり食べ応えがあるので、しっかり満腹感が得られます。

私が作ると、こんなダマダマになってしまうのはどうしてだろう?
公式サイトの写真のような、ツルンとした仕上がりなんて程遠い(-ω-;)

 

味はバナナ、ピーチの他に、ブルーベリー、マンゴー、オレンジがあります。
楽天で大人気、お試ししたい方には、好きな味を2種類選べる
500円のお試しセットがありますよ。

詳しく見てみる > カラフルーツゼリー お試しセット
 

コメントを残す