かしこいごほうび玄米黒酢ベリーダイエットを飲んでみました

かしこいごほうび 玄米黒酢ベリーダイエットという
気になるものを頂いちゃいました。

kurozu11
>  かしこいごほうび 玄米黒酢ベリーダイエット

私が気になったのは、ダイエット という文言。
そういえば、数年前に黒酢ダイエット とか流行りましたね。
バッグの中に、黒酢を瓶ごと入れて持ち歩いている芸能人もいたなぁ・・・。
 

1回分ずつ、スティックタイプのパウチに個包装されているので便利!
水で薄めて頂きます。

kurozu41

規定の量(120mk~150ml)で薄めて飲んでみたんですが、
予想以上に酸っぱくてむせてしまいました~(>ω<)y

味は確かにベリーの酸味も感じられるんですけど、私にはとにかく
酸っぱすぎて・・・。規定の3倍ぐらいの水で薄めても
お酢の酸っぱさが強くて、むせてしまいます。
飲み終わった後も、お酢の香りが口の中に残るので、正直苦手でした。

kurozu311

1本で30kcalと、意外とカロリーが高いのも気になります。
お酢は体に良い、って言われているけど、正直私には続けるのは
無理な味でした・・・。むせずに飲めたことがありません(>_<)

 
 

楽天で購入できます 
 > 玄米黒酢ベリーダイエットかしこいごほうび 
 
 

コメントを残す