焼酎もろみから摂れるナチュセラの素をお試し

ナチュセラの素という焼酎もろみ粉末のサプリを頂きました。
sera11

焼酎もろみから作られたもので、焼酎もろみ原液の水分を飛ばして
濃縮されたものだそうです。焼酎もろみ粉末に含まれる栄養素が

・遊離セラミド(ヒト型セラミド)
・グルコシルセラミド(糖セラミド)
・アミノ酸(18種類)
・ポリフェノール
・有機酸(クエン酸、コハク酸、乳酸、ギ酸、酢酸など)
・植物ステロース
・ミネラル
・ビタミン

で、正に栄養素の宝庫なんだそうです。

正直、あまり聞きなれない栄養成分もあるので、効果効能は
よくわからないんですが、美容と健康維持に役立つ とのことです。←ざっくり(汗)

sera21

カプセルはちょっと大きめです。飲む量は1日2粒~6粒が目安。
カプセルが大きくて、6粒飲むのは大変なので、3粒からトライしています。
 

サプリメントなので、飲み始めて、何かが劇的に変化した!という事は
ないんですが、美容にも健康にも、疲労回復にも良いとのことなので、
有難く飲まさせて頂きます(`・ω・´)

 

コメントを残す