ダイエットティー五葉茶で、お腹は痛くなる?2回目のトライ

先日、思いっきりお腹を下してしまった五葉茶
デトックスティーを飲んで、下痢になったのは初めてだったので、
五葉茶が自分に合わなかったのか、たまたま自分の体調が悪かったのか
1回では判断ができないので、再度、同じ条件で飲んでみました。

goyou41
 > 本気で痩せたい方必見の大人気ダイエット茶

先日と同じように、朝一で飲みました。
お昼頃から、お腹がゴロゴロし始め、何となく嫌な予感・・・・。
トイレに行くと、少し出たものの、下痢ではありませんでした。

その後もずっとお腹がゴロゴロして、夕方と、夜9時ぐらいに
ちょっと緩めのが出ました。

goyou11

下痢にはならなかったものの、ずっとお腹がゴロゴロしていました。
ゴロゴロする割には、一回でストンって出切らないし、やっぱり、
私とは相性があまり良くないのかも・・・(-ω-;)
 

次飲む時からは、薄めにして飲もうと思います。もう、怖い・・・。
1日中お腹ゴロゴロは辛いです(@_@)

 
公式サイト > ダイエットティー五葉茶

コメントを残す