ツバキ油配合の大島椿で、髪にツヤを与えて、まとまりある髪に。

黄色いパッケージでお馴染みの、大島椿のプレミアムシリーズ
使い始めました。シャンプー・コンディショナー・トリートメントです。

tsubaki11
> 4つの椿由来成分を贅沢に配合 大島椿 プレミアムシリーズ

椿油、ツバキセラミド、ツバキ葉エキス、ツバキ花エキスの4つの
椿由来成分を配合したヘアケア用品です。
言うまでもなく、椿油の力で、しっとり、サラツヤ髪になれます。

tsubaki51

シャンプーはトロッとしたテクスチャで、少しの量でもしっかり泡立つので、
コスパは良さそうです。安心のノンシリコン!

tsubaki31

コンディショナーはスルスル伸びるタイプです。
椿油なので、しっとりした仕上がりになるかと思いきや、どちらかというと
サラサラな仕上がりです。

tsubaki41

こちらはトリートメント、週に数回のスペシャルケアとして使うんですが、
これがめちゃめちゃいい!!
トリートメントした次の日、驚くぐらいサラサラな髪になります。
サラサラなんだけど、まとまりもよくなって、クセ毛の私の髪も、
爆発していませんでした。これはかなりのお気に入りです。

週に数回の利用でOK、180g入の大容量サイズなので、コスパも
よさそうです。

洗い流さないトリートメントも大島椿のものを愛用しているので、
ヘアケア用品はぜ~んぶ、大島椿にお世話になっています。
昔からずっと続いている商品って、やっぱりいいものなんですね~。
 

楽天で購入できます > 大島椿 プレミアムシリーズ

コメントを残す