オラクルスキンケアのお試しセット、1週間でその効果を実感、口コミレビュー

オラクル化粧品、1週間のお試しセットを使い終わりましたので、
実感した効果や、使い心地などの感想を書いていきます。
だいぶ長くなりそうな予感なので、先にざっくり言ってしまうと
「めちゃめちゃ良かった!!」です。

ora11
> 7品目を、たっぷり1週間分!【オラクル トライアルキット】

お試しセットは全部で7品。すべて良かった訳ではなく、中には苦手なものも
ありました。 では、1品ずつ詳しくレポしていきます。

<メイクアップエリミナー>
lora311

いきなりなんですが、このクレンジングは苦手!でした(。-д-。)

見た目はミルククレンジングのようなテクスチャなんですが、
成分に油性成分を含んでいるので、使い心地はオイルクレンジングのよう。
油性成分でメイク汚れを落とすのが目的なので、そこは納得なんですが、
水で洗い流しても、いつまでもオイルのヌルつき、ベタつきがなくならず
かなりの不快感・・・、おまけに手もベタベタでした。

早く洗顔して、このヌルつきを何とかして~っ!て感じでした。
使っていくうちに慣れるかな?と思ったんですけど、最後まで慣れることは
なかったです。肌に必要な成分はそのままに、ってことでしたけど、
いやいや、必要以上に油分がぁ、という使い心地でした。

いきなり辛口ですいません(´-ω-`)
 

<エッセンシャルクレンザー>
lora321

クレンジング同様に、油性成分が配合されているので、ムムムッ!?と
思ったんですが、 これはヌルつきはなかったです。

天然のクレイが配合されているそうで、毛穴の汚れをしっかりと、
取り除いてくれるそうです。
泡はキメの細かい、フワフワな泡でやさしく洗うイメージ。
ヒマワリ種子油、ホホバ種子油、オリーブ油などが配合されているので、
洗い上がりはすっきり、というよりは、しっとり、という感じでした。
さっぱりした洗い上がりが好みな方には、向いてないかも知れません。

 

<クラリファイングトナー>
lora331

水のようにサラサラしたテクスチャの化粧水です。軽いつけ心地が好きな
私は好みのタイプ。
手のひらに取って、手でハンドプレスするようにして何度か重ねつけすると
しっかり潤ってきます。

贅沢に世界最高級のブルガリアローズのローズ水が使われています。
ハマメリス水のタンニンの働きで、肌を引き締めてくれるので、たるんだ
毛穴がキュっと引き締まる感じです。

香りも7点の中では一番好みの香りで、かなりお気に入りの1品です。

 

<パワーモイスチャー>
lora351

普段、使い心地の軽いオールインワンゲルを使っている私は、
乳液とかクリームをベタベタ塗るのが苦手・・・、でもこの美容液は
つけ心地も軽く、肌にスッと浸透していくので、気になりませんでした。

テクスチャは少し固めの乳液のようで、あまり伸びは良くないかな~と。
肌に塗り広げるのではなく、手のひらで広げてハンドプレスしていくような
使い方がいいみたいです。

保湿力はさすが!の一言です。
ベタつかないけど、保湿力はある、まさに理想的な乳液でした。

 

<クリームルネサンス>
lora361

こちらはナイトクリームです。
硬めのクリームのようなテクスチャで、肌に塗り広げるというより、
手のひらに広げて、肌に馴染ませていく感じです。
保湿力は抜群でも、ベタつきは気になりません。

使い始めて2~3日目で、肌がふっくらしてきたんです!!
肌の内側から押し上げているようなイメージで、陥没した毛穴が内側から
押し上げられることによって、滑らかになり、毛穴が目立たなくなりました。
肌全体がふっくらしたことで、ほうれい線も薄くなり、見た目の印象が若返りました。

これ、すごいですよ!!

これは、現品欲しい~と心から思ったアイテムです。
お値段、10500円な~り~・・・(・ω・`;)でも、納得の価格です。

 

<タイムレスマスク>
lora341

※現在のお試しセットには入っていません。
 今は、タイムレスマスクが日中用クリームに変更になっています。

オラクルの人気商品で、有名人にも激愛している方が多かったので
使う前から期待していたんですが、やっぱりすごかった!!

疲れやダメージが溜まって硬くなってしまった肌を、甦らせるための
集中ケアマスクなんですが、1回の使用で肌のくすみが取れて、
肌の色がワントーン明るくなります。

クリームタイプのパックなので、かちかちになることはないので、
ぬるま湯で簡単に洗い流すことができます。

週に2~3回の使用でOK!
ここぞ!という日の前に使うと、翌日の化粧ノリもバッチリですよ。

 

<アイフォーミュラ>
lora371

目元専用の美容液です、口コミ評判が高いのは知っていたんですが、
目元はあまり悩んでいないので、どうかな~と思ったんですが、使ってびっくり!
目の下がパーンとハリが出ました。

ナイトクリームは肌がふっくらしてきた、というイメージですが、アイフォーミュラは
目の下にハリが出たというイメージです。

じ、実は自分では目の周りは、まだたるんでないと思っていたんですけど、
アイフォーミュラを使って、ハリが出た自分の目元を見て、「あ~たるんでたんだ・・・」と
気付きました(汗)これからは、目元もしっかりケアをしていかなくては~!!

 

という訳で、7品すべての使用レビュー終わりです。
総評すると、クレンジングが苦手、洗顔は可もなく不可もなく、他のメーカーでもいい。
他5品はオラクル、すごひっ!!という感想になります。

とにかく感動したのがナイトクリームでした。
現品買うとしたら、まずはナイトクリームから!といきたいところですが、
よりによって、一番お高い・・・・(-ω-;)
でもそれだけの価値はある!と思います。

 

1週間でも充分に効果を実感できるオラクル化粧品。
その口コミ評判の良さはホンモノでした。自信を持ってオススメします。
 

7350円相当が1800円で試せるトライアルセットはこちら
 > まずは一週間!『オラクル トライアルキット』

コメントを残す