ドリンクに入れるだけでダイエットドリンクに変身、難消化性サイクロデキストリン

食べるの大好き!な私にピッタリの粉末サプリを頂きました。
「難消化性サイクロデキストリン」というサプリで、普段飲んでいる
飲み物に加えるだけで、ダイエットドリンクになってしまうという粉末です。

deki11
 > 純度97%以上、難消化性サイクロデキストリン

難消化性サイクロデキストリンという成分、初めて聞いたんですが、
糖類や油脂を抱え込んで排出する働きをしてくれるそうです。

deki21

食事の時に一緒に摂ることで、血糖値が急激に上昇するのも抑えてくれて
ダイエットに最適、さらに水溶性の食物繊維と同じ働きをするので、
便秘解消にも効果が期待できるそうです。

細かい粒子なので、普段飲んでいるドリンクにさっと混ぜるだけで
ダイエットドリンクに早変わり!という訳です。
飲み物に入れる他にも、料理に混ぜてもOKだそうです。

deki31

冷たいドリンクには溶けにくい、とのことだったので、ヨーグルトに
混ぜて頂きました。1日1gでOKなんだそうです。
デキストリン自体は、ほとんど無味無臭なので、味を変えることなく頂けました。

たった1g摂るだけで、糖質、油脂を体の外へ排出してくれる働きを
してくれるなんて、食べるの大好き!な私には心強い存在。
10g頂いたので、約10回分。脂っこい食事の時や、甘いものが
我慢できない時などに、飲み物に溶かして、頂こうと思います。

 

楽天で購入できます > 難消化性サイクロデキストリン
 

コメントを残す