トゥルースリーパーの寝心地、腰痛には効果あるのか?

トゥルースリーパー、先週末に届き、さっそく使っております。
もっと早く買えば良かった、買って大正解のマットレスでした。

ts41
 > > トゥルースリーパー プレミアム

てっきり丸い筒状のものが届くのかと思いきや、ダンボールにコンパクトに
入れられて届きました。トゥルースリーパーが真っ二つに折られ、それが
ぐるぐるに巻かれていました。

低反発なので、復元するまでに半日~1日程度かかるとの事でしたが、
到着した日が湿気も少なく天気が良い日だったので、広げたらすぐに
ぼわ~んと膨らみました。

ts111

低反発素材のものを使うのが初めての私。低反発にちょっと感激!
この復元力、すごいですね!!

試しに横になってみると、「あ~これが包みこまれるっていう感覚ね!」と
納得の 寝心地の良さ。今まではベッドのスプリングがへたってきて、
体がグーンと沈みこむような 感じで、腰が圧迫されていたんですが、
トゥルースリーパーは、体全体を支える感じで、姿勢が水平に保たれて、
平らに寝ているな~という感じでした。←わかりにくい(汗)

ts81

腰痛持ちの人って、仰向きに寝られないんです、仰向きでも膝を曲げないと無理。
でも、トゥルースリーパーなら、仰向けで寝ても、体に違和感がありません!!
久しぶりに仰向けに寝られました・・・。
あまりの気持ち良さに、そのまま2時間ほど爆睡・・・(←気が付いたら寝てた)

ts1112

今までは朝起きた時、腰が鉛のように重く、顔洗う時に前かがみの姿勢に
なるのが辛くて仕方なかったんですが、トゥルースリーパーに変えてからは、
朝の腰の痛みがなくなりました。本来の腰の軽さを取り戻した感じです。

もちろん、これで腰痛が改善するとか、よくなるという訳ではないんですけど、
朝起きた時の、ドスーンとした腰の重み、痛みから解放されただけでも、
買ってよかったな~と思います。

ts1001

<トゥルースリーパーのオススメポイント>

・今使っている布団、ベッドの上に敷くだけでOK、
 寝具の買い替え必要なし。
・60日間返品保証、1年間の交換保証付き

 
 

公式サイトはコチラ > トゥルースリーパー プレミアム

 

コメントを残す