馬プラセンタを使用したパールプラセンタをお試し、口コミと効果

高級な馬プラセンタを使用したパールプラセンタを5日分頂きました。
原料の供給量が少なく高価な為、年間6万箱のみの限定生産品だそうです。

pp11

昨夜、寝る前に飲んだんですけど、プラセンタのおかげか!?
今朝の目覚めがすごーく良かったんです。木曜日ともなると、
疲れが溜まってきて、起きるのも辛くなるはずなのに、何故か
目覚ましをポチっと止めて、ムクリ、そしてスタスタスタ・・←行動開始。
いつも目覚まし止めてから30分は布団の中でうだうだしているのに!!

pp21

爽快な目覚めは久しぶりだったので、さっそく記事に書いちゃいました。
本当はじっくり5日間試してから書こうと思ってたんですけど・・・(^-^)

パールプラセンタに使用されているプラセンタは、済州島の自然環境で
育てられた馬のプラセンタを使用。品質にもこだわり、

 ・馬プラセンタ原産地証明書
 ・馬生胎盤使用証明書
 ・生胎盤使用証明書

の3つの証明書をとっているの安心。 
 
pp31

1日に2粒を摂取。飲みやすいソフトカプセルです。
プラセンタの含有量は2粒で10000mg

含有量はそれほど多くなくても、特別な発酵法で抽出してあるので、
他の抽出法では得られない胎盤に含まれる色々な栄養成分を
抽出できるそうです。

さらに真珠のパールパウダーも配合されていて、美容効果を力強く
サポートしてくれるそうです。
 

あと4日分、じっくり効果を体感していきたいと思います。
美肌効果も実感できたらいいな~、良ければ現品購入も検討~。

 

コメントを残す