ふるさと青汁は、カルコン配合で体のめぐりをよくしてデトックスできる青汁

色々な青汁を試していますが、お気に入りなのがふるさと青汁です。

ao21
 > 驚き!美容にうれしい注目成分“カルコン”のヒミツ

飲みやすい味なのはもちろん、便秘解消にすっごくいいです!!
飲み続けると毎日スッキリで、ポッコリお腹もひっこみます(●´ω`●)
ふるさと青汁は原料に明日葉を使用しています。青汁というと、
一般的にはケールが原料に使われているものが多いですが、栄養価は
ケールと比べると明日葉の方が断然高いんです!!

ao41

明日葉は女性にとって、うれしい働きをする成分がたっぷりなんです。
カルコンは体の巡りを良くします、つまりデトックスに効果が期待でき、
カリウムは余分な水分を出してくれるので、むくみ、下半身太り対策に、
食物繊維はお腹の調子を整えて、便秘解消に役立ってくれます。

ao81

実際、ふるさと青汁を飲んだ日はよく出ます。
今まで色々なデトックスティーを飲んできましたが、一番効果があって、
しかも自然なお通じを促してくれるのがふるさと青汁でした。
私の場合、朝一で飲むと、午前中に必ずお通じがあります、ドサっと(恥)

a81

味は、抹茶風味と謳っていますが、水で割ると抹茶というより緑茶に
近い味です。苦み、臭みはまったくないので、飲みやすいです。

実は私、緑茶は飲めないんですけど、ふるさと青汁なら全然飲めます。
豆乳、牛乳で割ると抹茶ラテのようになって、さらにおいしいですよ。

 

ふるさと青汁、6/30までの期間限定でお得なキャンペーン実施中!

・初回購入限定の方に、ふるさと青汁2週間分プレゼント!
・2週間分試して満足いかなかった場合は、全額返金保証付き!

 

私が購入した時は、こんなお得なキャンペーンやってなかった( -ε-;)

詳しく見てみる > 話題の明日葉を根っこごと青汁に!

コメントを残す