夜遅いごはんでもdietは食べた分を分解してくれるダイエットサプリ

夜遅いごはんでもというダイエットサプリを愛用しています。
その名の通り、夜遅い時間にご飯を食べても大丈夫ですよ~という
心強いサプリメントです。果たして、その効果は??(笑)

yoruoso31
 > 43秒に1個売れているダイエットの新定番『夜遅いごはんでも』
 

正直、ダイエットサプリなんて効果ない、痩せない!と思ってるクチなんですが、
夜遅いごはんでもDIETは、シルクさんが愛用しているということで、ご自身の
著書「てっぱんダイエット」の中でも紹介されているんです。
へ~、シルクさんが愛用しているんだ~と、ここで心がグラリ・・・。

一般の方でも、ブログで夜遅いご飯でもを紹介されている方がいたんですが、
その方もダイエットサプリは痩せないし、効果ない、といつも強く言っているのに、
夜遅いごはんでもは、外食が続いた時でも、体重が増えてなかった!と
コーフン気味に紹介しているのを見て、さらに心がグラリ・・・。

 

決定的だったのが、開発したのが新谷弘実(しんやひろみ)先生であること!
新谷先生といえば、大ベストセラー「病気にならない生き方」の著書であり、
常々、健康の秘訣は酵素にある!と酵素の重要性を強く説いておられる先生。
その新谷先生自らが開発した酵素を配合したダイエットサプリなら、信頼できるかも!
と、心がグラグラに揺れ、思わず購入してしまいました・・・。

 
 

夜遅いごはんでもダイエットには、活きた酵素が配合されていて、摂り過ぎて
しまった余分なたんぱく質、糖質、脂質を分解して、体に溜めこまないように
してくれるそう。 その分解する力は、

 ビールなら68.7杯分、
 ごはんなら10.4杯分、
 ケーキなら6.46個分

にもなるそうです。
 
yoruoso91

酵素の分解する力があるからこそ、食べても大丈夫!という訳ですね・・・。
1袋に5粒入りで、1日5~15粒まで摂取してOKだそうです。
いつ飲むのがいいかメーカーに直接問い合わせたところ、
「食べる前、直前がオススメ」と言われました。

yoruoso141

これからガッツリ食べるぞ~!という時は、まずは「夜遅いごはんでも」を
飲んでから、という習慣をつけないといけませんね。
食べる前だと、ついうっかり忘れそう・・・(汗)

ガッツリ外食をする時に、何度か飲んでみたんですが、次の日に
ゴッソリ出るので、確かに体重は増えていませんでした。
うむ、しっかり分解してくれているようです(`・ω・´) 
  

1箱30袋入りで2980円、今なら送料無料で買えました。

公式サイトはコチラ > 夜遅いごはんでも

 

コメントを残す