おいしく飲めて、お腹スッキリ、リソウのデトックスティー

リソウのデトックスティーを試してみました。
こういったデトックスティーに頼らない限り、うんともすんとも
言わなくなってしまった私、色々試しています(*^_^*)

risou11

リソウのデトックスティーの成分は、有機ゲルマニウム、キャンドルブッシュ、
マリンコラーゲン、夕顔果実、ローズヒップ、ルイボス、難消化性デキストリンと
47種の天然ハーブが配合されています。

risou21

ティーバックタイプで淹れるのは簡単、便利。
ぷ~んといい香りがします。

出し方は、300mlのお湯に入れて2~5分置くだけ。
ティーバックからはいい香りがしましたが、いざお湯を注ぐと
色々な臭いがまじって、けっこう苦手な香りに・・・(-_-;)

risou41

ホットのままで飲むのは香りが気になったので、冷ましてアイスで
飲んだら、香りはまったく気にならなくなり、紅茶のような味でした。

飲んでから8~9時間ぐらいで、ごくごく自然にお通じがきました。
今まで飲んだデトックスティーの中では一番自然でした。
もっとドッサリ出てもいいのに!と思うぐらいだったので、次は
もう少し濃い目にして出して、飲んでみようと思います。
 

コメントを残す