馬プラセンタ配合、桜花媛(さくらひめ)ナイトクリームでハリと弾力のある肌へ

桜花媛(さくらひめ)のプラセンタナイトクリームを使っています。
その名の通り、プラセンタが配合されたナイトクリームですが、
高級な馬プラセンタを配合したナイトクリームなんです!!

sakura61
 > 翌朝実感、桜花媛プラセンタナイトクリーム

馬プラセンタの他に、コラーゲン、ヒアルロン酸、シアバター、スクワランが
配合され、肌の潤い、ハリ、弾力、キメをトータルにケアしてくれます。

プラセンタには、豚由来と馬由来のものがありますが、馬プラセンタの方が、
美肌に関係するアミノ酸を、豚の296倍も含んでいるそうです。
さらに、馬は摂れる量も少ないので、希少で高価なんですね。

sakura111

ガラスの容器にいれられて、いかにもお高いクリーム!という雰囲気を
醸し出していますが(笑)、フタを開けるとさらに中フタが!
でもスパチュラはついていないので、自分の手持ちを使用~。

sakura91

クリームといっても、ジェルクリームなので、伸びがすごくいいです。
塗ったとたん、肌にのりを塗っているかのように、ピン!とハリが出ます。
肌に手が吸いつきますよ~。

sakura101

塗った直後は、ベタベタしますが、しばらくすると肌に浸透していくので、
肌表面はサラサラになります。
翌朝、洗顔する時もヌルつくことはないので、肌にしっかり浸透して
いってるんだな~と思います。

軽い付け心地で、使用感は気に入っています。臭いは化粧品によくある臭いで、
プラセンタのニオイは気になりません。

潤いはしっかりキープされ、肌に弾力が出てモチモチになります。
化粧ノリもよくなりますよ。

肌にハリと弾力が出ることは実感済、あとは、プラセンタには美白効果も
あるので、今後は肌に透明感が出るか?を気にしながら使い続けていきます。
  

公式サイト > 桜花媛プラセンタナイトクリーム
 

コメントを残す