ピーリング、パックもできる万能オールインワンなら青じゅるがイチバン!

私の普段使いのスキンケアアイテムは、大人気オールインワンゲルの
青じゅるです。
口コミ評判も高く、安価だったので試しに購入して使ってみたところ、
肌の調子もよく、使い心地もいいので継続して使っています。

ao151
 > たっぷり草花エキスで毎日しっとりプルプルお肌

青じゅるは、今話題の成分EGFが配合されています。
EFGは細胞の活性を促して、肌のターンオーバーを促進して
くれる物質で、高いアンチエイジング効果が期待できます。

EGFの他に、14種類の天然草花エキス抗酸化成分のフラバンジェノール
バラフが配合されています。

ao161

ゲルの色は、草花のエキスをそのまま絞った緑色。
オールインワンゲルなので、化粧水、乳液、美容液、オイルの役割をしてくれ、
洗顔後はこれひとつでOKのお手軽スキンケアです。ズボラな私にピッタリ!

ao181

肌に塗ると、スーッと浸透していくので付け心地は軽く、ベタつきはありません。
オールインワンでは物足りない!という方は、重ね付けするとよいそう。
一度にたっぷり塗ると、ゲル特有のモロモロが出てしまうので、何回かに分けて
重ねつけするのがポイントです。

若返り専用ゲルと言われるだけあって、使い続けるうちに、シミやシワが
気にならなくなるそう。私はシミがないので、シミへの効果はわかりませんが、
肌はもっちりとした弾力が生まれるのは感じます。 保湿力も問題なしです。

あおじゅるのすごいところが、オールインワンゲルの他にも、
ソフトピーリングとしても使えるところです。

やり方は簡単、洗顔後に、青じゅるを厚めに塗り、5~7分置きます。
その後、1分ほどやさしくマッサージすると、古い角質がぼろぼろと出てきます。
水かぬるま湯で洗い流して、仕上げに青じゅるを塗って完了です。
肌の古い角質が取り除かれて、スベスベになりますよ~。
週に1度~10日のスペシャルケアとして行うと良いそうです。
 

他にも、洗顔前に青じゅるを塗っておくと汚れが落ちやすくなったり、
乾燥が気になる時は、メイクの上から薄めに塗ってもOKなど、
使い方は色々あります。オールインワンゲルの中では、断トツの万能さ!
 
ao651

容量はドドーンと150g入りで3990円と安価なので、ケチケチしないで
たっぷり使えます(笑) 入れ物はちょっぴり、チープですが・・・(汗)

青じゅるには、ジャータイプとチュブタイプがあります。
使いやすいのはチューブかな?と思って、チューブが欲しかったんですが、
ちょうど購入する時は品切れでした・・・(-_-;)
次はチューブタイプにしようと思っています。

青じゅるは1ヶ月以内なら全額返金保証付きなので、安心して試すことが
できます。さらに、まとめ買いするとお得ですよ♪
キャンペーンをよく開催するので、マメに公式サイトをチェックするのがオススメです。
 

公式サイト > 洗顔後はこれひとつでOK 青じゅる

コメントを残す