便秘解消に七美茶(ななみちゃ)をお試し、その効果は?

便秘対策として「七美茶」(ななみちゃ)を飲んでみました。
今回試したのは10日間のお試しパックです。

nanami1
 > 楽天ランク1位のデトックティー七美茶。はじめよう!腸内革命!

七美茶には便秘解消にうれしい玄米、黒豆、ルイボス、甜茶、
ゴールデンキャンドル、ローズヒップ、ごぼうの7種の、厚生労働省で
食品として認可されている自然植物が配合されています。

無添加、100%野草成分、ノンカフェイン、ローカロリーと安全安心です。

nana11

ティーバックタイプで、やかんで煮出しても、マグカップに入れてお湯を
直接注いでもOKです。1回で2個使います。濃さは自分の体調に合わせて
調節でき、3分、5分、10分の3段階で、まずは5分で様子を見て
お腹がゆるくなったら3分に、効果がなかったら10分、と濃さを変えます。

nana21

私は5分でも充分効果があったんですが、出るまでに時間がかかったので、
次の日から10分にしました。

お茶を飲んでから便通が来るまでだいたい10時間ぐらい。長い時だと
12時間以上かかった日もありました。
お腹が痛くなることはなかったんですが、便はちょっとゆるめ・・・。
そろそろ出そう!と思ってから出るまで、割と余裕がないです。(汗)

飲み続けていくうちに、どんどん便がゆるくなってきたので、私には
濃すぎたのかも知れません。5分か、ティーバック1個で良かったかも?

nana31

味は、甜茶の甘さと、黒豆の香ばしさが混ざった味です。
特別おいしい!とは思わなかったですけど、苦い、とか、臭いということも
ないので、飲みやすかったです。
毎日冷たくして飲んでました。ホットで飲んだら香りが気になるかも・・・。

以前に、センナが入ったサプリを飲んでもびくともしなかったので、
また効果が出なかったらど~しよ~と思ってたんですが、今回はバッチリ
効果がありました。
飲んだ日は必ず出ました、おかげで、ちょっとお腹スッキリ(*^_^*)
さて、これをどうやって維持していくかが問題だな・・・(汗)

 

まずはトライアルから > 楽天ランキング1位の七美茶

コメントを残す