女性にうれしい成分を配合したサプリ女子快(じょしかい)を試してみました

女子快という何ともひねったネーミング(褒めています)の
サプリメントの試供品を頂きました。

un11

女子にうれしい
 
 1.スッキリ
 2.吸収ストップ
 3.燃焼サポート
 4.美容サポート
 

の4つにアプローチしてくれるサプリメントです。

un21

漢方っぽいサプリの色ですね。ちょっと臭いがしますが、
私は気になりません。粒も小さめなので、飲みやすいです。

ちょうど、このサプリを飲んだ初日、便秘2日目だったので
(2日でも私には大事件!)
かなり期待して飲んたんですが、その日は何もなし・・・。
その後、2日、3日と続けて飲んでも微動だにせず・・・(´-ω-`)

結局、便秘になって丸5日目にしてようやく出ました。
つまり、このサプリ、私には効果なし!ってことですね(涙)

un31

口コミを見ると、すっきりした~という意見が多かったんですが、
たまたま私とは相性が合わなかっただけなのかな・・・?

使われている成分を見ると、何とセンナの茎が使われているんですっ!
センナといえば、副作用が強い事で知られるあのセンナ、センナの力を
もってしても、私の便はウンともスンとも言わなかったのか・・・。

センナが効かなかったことが、ちょっとショックでした・・・(´д`ι)

コメントを残す