リソウのリペアシャンプー&トリートメントをお試し、使い心地は?

リソウのリペアシャンプーとリペアエレメントのサンプルを
頂いたので使ってみました。

risousp11
 > リソウ リペアシャンプー

こちらのシャンプーとトリートメント、楽天ではかなりの高評価。

シャンプーは、かなりサラサラの液体です。気をつけないと手のひらから
こぼれていきます。泡立ちは悪くはないですけど、今使っているシャンプーが
めちゃめちゃ泡立ちが良いので、それに比べてしまうとやや控えめ。
 

トリートメントは、髪だけでなく、頭皮に揉みこんで3~4分置いて
浸透させます。頭皮と髪に使うには、サンプルの1袋では足りなかったです。
現品を使う時は、2、3プッシュ使うそう・・・ってことは、サンプルなら
3袋ぐらい必要な計算になるかな??
 

使う量がイマイチ少なかったので、ちゃんとした効果はよくわからず。
すっごいサラサラになっとか、しっとりしたとか、特になかったです。
今使っているリマーユシャンプー方が正直、好きでした。(・ω・`〃)

 

楽天で購入できます > リペアシャンプー

コメントを残す