L-アルギニン配合のプロアルギナインプラスをお試し

プロアルギナインプラスという商品を試させて頂きました。
L-アルギニンという成分を、1スティックで5000mg摂取することが
できるんですが、そもそもL-アルギニンとは何ぞや?(汗)

proag11

成長ホルモンの構成要素であるアミノ酸で、成長ホルモンの分泌を
促したり、筋肉強化、代謝促進に欠かせないアミノ酸だそう。
また、体内に吸収されると一酸化窒素(NO)を産生して、身体のめぐりを
活性化させて、リラックス効果も期待できるようです。

どうも、アスリートを中心に人気の成分みたいです。
愛用者には武蔵丸とか、プロの格闘家の方がいらっしゃいました。

proag21

このような粉末で、約240mlの水に溶かして飲みます。

proag31

240mlの水を注いだら、こんなドギツイ色になりました~!!
ひ~っ、これ、飲んで大丈夫~!?

proag41

あら不思議、かき混ぜたらブドウジュースのような色になりました。
味はシトラスベリー味です。薄~いジュースのような、スポーツドリンクっぽい
味で飲みやすかったです。夏は爽やかでいいかも~。

商品説明を見ると、やたらと「ハートに強さと若さを」とか、
「ハートに負担のかかるライフスタイルを送る方に」と、ハートを
強調された商品です・・・。

なんだろな~コレ、私には必要じゃない成分・・・かも(。¬ェ¬。)

コメントを残す