生活習慣病をサポートするライオン田七人参習慣をお試し

ライオンの田七人参習慣というサプリメントを7日間試しています。
田七人参という言葉自体初めて聞きました。読み方もわからず、
もちろん効果効能も知りません。ちなみにでんしちにんじんと読むそう。

lt11

どういったものか調べてみると、霊芝、甘草と並ぶ三大漢方のひとつだそう。
効能は色々あるみたいですが、ざっくりいえば


健康に良い!!

↑ 
ざっくりにもほどがあるだろ~が~(-_-メ)

lt21

確かに臭いは漢方薬っぽいです。

LIONのホームページには「ご飯、麺類(炭水化物)の食事について
考えている方」という、これまたザックリな説明がありました。(爆)
他にも健康対策に興味がある方、など・・・。
 

と、まあよくわからないまま飲んでいるので、これ飲んだから
こうなった、ああなったとかはもちろんないです。( ´ε`;)
あの商品説明だけで、売れるんですか?←余計なお世話。

 

我ながら、今日の内容はひどい!(爆)
 
 

コチラから無料申し込みできます
 > ライオン 田七人参習慣 無料モニター

 

リマーユシャンプーは頭皮と毛に優しいアミノ酸系シャンプー

リマーユシャンプーは肌に対する刺激が少なく、頭皮と毛髪にやさしい
アミノ酸系シャンプーです。

rima111
 > 馬油配合アミノ酸系シャンプー リマーユシャンプー

 

アミノ酸系のシャンプーは程良い洗浄力で、頭皮にも髪にもやさしいので、
他のシャンプーで頭皮が荒れてしまう方、髪質が改善しない方に
オススメなんだそう。私は頭皮が荒れる、という事はなかったんですが、
ニキビがたまにできたりしていたのが、できなくなりました。
洗いあがった髪は、私のやっかいなクセ毛でもまとまりやすく、
馬油も配合されているので、ツヤも出ます。
 

リマーユシャンプーはノンシリコンですが、泡立ちはこの通り。

rima231

髪の表面を覆うキューティクルの保湿成分はアミノ酸。
アミノ酸系シャンプーで洗うことによって、アミノ酸をしっかり補給して
保湿力を高め、ツヤと潤いを与えて、馬油でコーティングします。
馬油も新鮮で上質なものを使っていて、無香料、無着色、パラベンも
不使用なので、赤ちゃんから敏感肌の方まで安心して使えるそうです。

 

馬油、と聞くと臭いは?と思うかも知れませんが、さわやかな柑橘系の
香りです。使用感、香りは文句なしでも、唯一不満な点が・・・・。

それは、トリートメントのフタが開けにくい!という事。
シャンプーのフタには、爪をひっかけるところがついているのに、

rima401

トリートメントのフタには、爪をひっかけるところがないんです!! 

rima461

写真だとわかりづらいんですが、微妙にくぼましてあるだけのフタ・・・。
くぼませるんじゃなくて、爪をひっかけるようとがらせて下さい(切実)

シャンプーした後の濡れた手で、余計に手が滑る時なのに・・・。
という訳で、まずは乾いた手でトリートメントのフタを開けておきましょう(爆)

 

ちょっとだけイラっとしますが、今ならシャンプー・トリートメントを
セットで購入すると、1本無料でプレゼントしてもらえます。

公式サイトはコチラ > 美容師も絶賛のリマーユシャンプー

 

イオンの力で毛穴の汚れもスッキリ、ピュアイオンミスト

ピュアイオンミストのサンプルを頂いたので使ってみました。

supu21
 > 10秒でピュア肌美人 新感覚さらさらクレンジング ピュアイオンミスト

このイオンミスト、使い方がめちゃめちゃいっぱいあるんです!!
全部試すのは無理~( -ε-;)

という訳で、私は毛穴対策として、お風呂上がりにコットンパックをしました。
コットンにたっぷりピュアミストをしみ込ませて、鼻の上に乗せて15~20分放置、
すると、どうでしょう、しっかりクレンジング・洗顔したはずなのに、コットンには
うっすら汚れがついて、鼻はトゥルントゥルンに!!(ノ゜ω゜)ノ

 

イオン水に特長があるらしく、マイナスイオン電子が豊富の為、汚れや皮脂を
すべて包み込んで、皮膚や毛穴から剥離する力があるんだとか。汚れを浮かした後は
水分だけが肌に浸透していくそうです・・・、す、すごい。

supu41
 

他にはどういった使い方があるかというと、

 ・朝の洗顔代わりとして
 ・寝ぐせ直しに
 ・通常のスキンケアをつける前にブースター化粧水として
 ・化粧直しに
 ・エアコンなどで乾燥が気になる時に
 ・唇、カカトのガサガサ対策に
 ・クレンジング前に(メイク汚れが落ちやすくなるそうです)
 ・クレンジング、洗顔後に(洗い残した成分をきれいに除去してくれるそうです)
 ・毛穴のつまり、角栓対策に
  →お風呂場で毛穴を開いてからスプレーして、指先で軽くマッサージ
  →お風呂上がりにイオンミストを含ませたコットンで10~20分パック

 ・メガネ、腕時計、ブレスレットの汚れ落としに

 

と、まあ使い方は色々です。他にも手持ちのファンデーションに混ぜたり、
ファンデのスポンジにスプレーしたりと、自分流に色々アレンジして使うと良いみたいです。
 

楽天で購入できます > ピュアイオンクレンジング
 

有機JAS認定の水溶性食物繊維でお腹スッキリ

世界で初めてのオーガニック認定・水溶性食物繊維のサンプルを
頂いたので試してみました。
天然のアカシアの樹液から採取したという原料粉末で、製造から
お届けまで徹底管理された有機JAS認定で安心、安全との事です。

syoku11
> 世界初!オーガニック食物繊維 有機水溶性ファイバー

無味無臭なので、ドリンク類に混ぜたり、料理に混ぜたりと摂り方も色々。

syoku31

私はヨーグルトに入れてみました。確かに味がしないので気にせず食べられます。
食物繊維と言えば、お腹スッキリ!!に期待がもてる訳ですが、効果のほどは
よくわかりませんでした(汗)

というのも、これ摂取した日にデトックスティーも飲んでいたので、
出るには出たけど、どちらが効いてるのやら・・・←オオバカ者( -ε-;)

 

野菜不足を補いたい方、食物繊維でも有機タイプにこだわる方に
オススメなんだそうです。ただですね、溶けにくいです。ヨーグルトに
入れた後に、コーヒーにも入れてみたんですが見事に固まりました・・・。

 

楽天で購入できます > 世界初!オーガニック食物繊維
 

うるおう豆乳はグルコサミン、コンドロイチン配合の抹茶味の豆乳飲料

先日、マルサンアイの豆乳の日キャンペーンで12円で購入した
うるおう豆乳を飲んでみました。うるおう豆乳は「抹茶味」

ma31
 > グルコサミン・コンドロイチン配合「うるおう豆乳飲料」
 

豆乳の豆くささがないので、しみ込む豆乳よりもさらに豆乳っぽさが
なくなって飲みやすいです。抹茶味でも苦みはなく 、よく言えば抹茶ラテ!
贅沢にも西尾の抹茶を使用いているそうです。

うるおう豆乳には、植物性タンパク質に加え、健康的なカラダ作りに
欠かせないアミノ酸、グルコサミン、コンドロイチンが配合されています。
グルコサミン、コンドロイチンは関節の軟骨を作りだす成分で、関節痛を
予防するというイメージがありますが、美肌成分のヒアルロン酸から合成
されているので、肌の保水力、保湿力を保持する機能もあるそうです。

ma21

運動時のエネルギー源として利用される3つのアミノ酸が配合されて
いるので、 タンパク質の合成を促進、筋肉を維持し、筋力アップやダイエット、
健康管理と 幅広く役に立つそうです。 1本に大豆をギュギュっと60粒分!

1本のカロリーは82kcalと低カロリーで、コレステロールはゼロ。
 

しみ込む豆乳は美容の為、というイメージで、うるおう豆乳は健康の為、
というイメージですね。味はうるおう豆乳が好みだけど、やっぱり美容に
良いものに 惹かれてしまいます~・・・(-”-)選択が難しい・・・。

初めての方は12本セットのトライアルセットがオススメです。
 

公式サイト > まさに健康豆乳!「うるおう豆乳飲料」