不眠症対策にグリシン配合のグリナを購入、その効果は?

時々襲ってくる原因不明、謎の不眠症。
今週も日曜の夜からずっと眠れない日が続いています。
で、ちょっと前に買っておいた「グリナ」を飲んでみることに。

gurina11

グリナには、体をしっかり休ませる力のある休息アミノ酸グリシン
配合されています。

グリシンは、健康には欠かせないアミノ酸で、グリシンをタイミングよく
摂取することで、体をしっかり休めさせることができるそうです。

gurina41

スティックに入った顆粒タイプで、ヨーグルトのような酸味があります。
そのまま飲んじゃいました。飲み物に混ぜても良い、って説明にはありますけど、
う~ん、それはどうよ?って感じですね。

ちなみに、1日の終わりに飲むのが良いそうです。
 

<グリナがオススメなのはこんな方 >

・年齢とともに、満足できる休息がとれなくなった方
・毎日忙しくて、ゆっくり休めない方
・しっかり休めず、朝がつらい方
・生活が不規則で、満足できる休息がとれない方
・ストレスや考え事でしっかり休めない方
・休息に自信を持てない方
・ちょっとした物音にすぐ気がついてしまう方
・旅先でもしっかり休んで旅行を楽しみたい方

これと言った効果はまだ実感できていませんが、睡眠不足が続いて
そろそろ体がフラフラしてきたので、ストンと眠れるようになりたいです。
口コミを見る限りでは、1週間ぐらい続けて、効果を実感してくる人が
多いみたいです。グリナよ、力を貸しておくれ~(´д`ι)

 

オラクルスキンケアのお試しセット、1週間でその効果を実感、口コミレビュー

オラクル化粧品、1週間のお試しセットを使い終わりましたので、
実感した効果や、使い心地などの感想を書いていきます。
だいぶ長くなりそうな予感なので、先にざっくり言ってしまうと
「めちゃめちゃ良かった!!」です。

ora11
> 7品目を、たっぷり1週間分!【オラクル トライアルキット】

お試しセットは全部で7品。すべて良かった訳ではなく、中には苦手なものも
ありました。 では、1品ずつ詳しくレポしていきます。

<メイクアップエリミナー>
lora311

いきなりなんですが、このクレンジングは苦手!でした(。-д-。)

見た目はミルククレンジングのようなテクスチャなんですが、
成分に油性成分を含んでいるので、使い心地はオイルクレンジングのよう。
油性成分でメイク汚れを落とすのが目的なので、そこは納得なんですが、
水で洗い流しても、いつまでもオイルのヌルつき、ベタつきがなくならず
かなりの不快感・・・、おまけに手もベタベタでした。

早く洗顔して、このヌルつきを何とかして~っ!て感じでした。
使っていくうちに慣れるかな?と思ったんですけど、最後まで慣れることは
なかったです。肌に必要な成分はそのままに、ってことでしたけど、
いやいや、必要以上に油分がぁ、という使い心地でした。

いきなり辛口ですいません(´-ω-`)
 

<エッセンシャルクレンザー>
lora321

クレンジング同様に、油性成分が配合されているので、ムムムッ!?と
思ったんですが、 これはヌルつきはなかったです。

天然のクレイが配合されているそうで、毛穴の汚れをしっかりと、
取り除いてくれるそうです。
泡はキメの細かい、フワフワな泡でやさしく洗うイメージ。
ヒマワリ種子油、ホホバ種子油、オリーブ油などが配合されているので、
洗い上がりはすっきり、というよりは、しっとり、という感じでした。
さっぱりした洗い上がりが好みな方には、向いてないかも知れません。

 

<クラリファイングトナー>
lora331

水のようにサラサラしたテクスチャの化粧水です。軽いつけ心地が好きな
私は好みのタイプ。
手のひらに取って、手でハンドプレスするようにして何度か重ねつけすると
しっかり潤ってきます。

贅沢に世界最高級のブルガリアローズのローズ水が使われています。
ハマメリス水のタンニンの働きで、肌を引き締めてくれるので、たるんだ
毛穴がキュっと引き締まる感じです。

香りも7点の中では一番好みの香りで、かなりお気に入りの1品です。

 

<パワーモイスチャー>
lora351

普段、使い心地の軽いオールインワンゲルを使っている私は、
乳液とかクリームをベタベタ塗るのが苦手・・・、でもこの美容液は
つけ心地も軽く、肌にスッと浸透していくので、気になりませんでした。

テクスチャは少し固めの乳液のようで、あまり伸びは良くないかな~と。
肌に塗り広げるのではなく、手のひらで広げてハンドプレスしていくような
使い方がいいみたいです。

保湿力はさすが!の一言です。
ベタつかないけど、保湿力はある、まさに理想的な乳液でした。

 

<クリームルネサンス>
lora361

こちらはナイトクリームです。
硬めのクリームのようなテクスチャで、肌に塗り広げるというより、
手のひらに広げて、肌に馴染ませていく感じです。
保湿力は抜群でも、ベタつきは気になりません。

使い始めて2~3日目で、肌がふっくらしてきたんです!!
肌の内側から押し上げているようなイメージで、陥没した毛穴が内側から
押し上げられることによって、滑らかになり、毛穴が目立たなくなりました。
肌全体がふっくらしたことで、ほうれい線も薄くなり、見た目の印象が若返りました。

これ、すごいですよ!!

これは、現品欲しい~と心から思ったアイテムです。
お値段、10500円な~り~・・・(・ω・`;)でも、納得の価格です。

 

<タイムレスマスク>
lora341

※現在のお試しセットには入っていません。
 今は、タイムレスマスクが日中用クリームに変更になっています。

オラクルの人気商品で、有名人にも激愛している方が多かったので
使う前から期待していたんですが、やっぱりすごかった!!

疲れやダメージが溜まって硬くなってしまった肌を、甦らせるための
集中ケアマスクなんですが、1回の使用で肌のくすみが取れて、
肌の色がワントーン明るくなります。

クリームタイプのパックなので、かちかちになることはないので、
ぬるま湯で簡単に洗い流すことができます。

週に2~3回の使用でOK!
ここぞ!という日の前に使うと、翌日の化粧ノリもバッチリですよ。

 

<アイフォーミュラ>
lora371

目元専用の美容液です、口コミ評判が高いのは知っていたんですが、
目元はあまり悩んでいないので、どうかな~と思ったんですが、使ってびっくり!
目の下がパーンとハリが出ました。

ナイトクリームは肌がふっくらしてきた、というイメージですが、アイフォーミュラは
目の下にハリが出たというイメージです。

じ、実は自分では目の周りは、まだたるんでないと思っていたんですけど、
アイフォーミュラを使って、ハリが出た自分の目元を見て、「あ~たるんでたんだ・・・」と
気付きました(汗)これからは、目元もしっかりケアをしていかなくては~!!

 

という訳で、7品すべての使用レビュー終わりです。
総評すると、クレンジングが苦手、洗顔は可もなく不可もなく、他のメーカーでもいい。
他5品はオラクル、すごひっ!!という感想になります。

とにかく感動したのがナイトクリームでした。
現品買うとしたら、まずはナイトクリームから!といきたいところですが、
よりによって、一番お高い・・・・(-ω-;)
でもそれだけの価値はある!と思います。

 

1週間でも充分に効果を実感できるオラクル化粧品。
その口コミ評判の良さはホンモノでした。自信を持ってオススメします。
 

7350円相当が1800円で試せるトライアルセットはこちら
 > まずは一週間!『オラクル トライアルキット』

ドリンクに入れるだけでダイエットドリンクに変身、難消化性サイクロデキストリン

食べるの大好き!な私にピッタリの粉末サプリを頂きました。
「難消化性サイクロデキストリン」というサプリで、普段飲んでいる
飲み物に加えるだけで、ダイエットドリンクになってしまうという粉末です。

deki11
 > 純度97%以上、難消化性サイクロデキストリン

難消化性サイクロデキストリンという成分、初めて聞いたんですが、
糖類や油脂を抱え込んで排出する働きをしてくれるそうです。

deki21

食事の時に一緒に摂ることで、血糖値が急激に上昇するのも抑えてくれて
ダイエットに最適、さらに水溶性の食物繊維と同じ働きをするので、
便秘解消にも効果が期待できるそうです。

細かい粒子なので、普段飲んでいるドリンクにさっと混ぜるだけで
ダイエットドリンクに早変わり!という訳です。
飲み物に入れる他にも、料理に混ぜてもOKだそうです。

deki31

冷たいドリンクには溶けにくい、とのことだったので、ヨーグルトに
混ぜて頂きました。1日1gでOKなんだそうです。
デキストリン自体は、ほとんど無味無臭なので、味を変えることなく頂けました。

たった1g摂るだけで、糖質、油脂を体の外へ排出してくれる働きを
してくれるなんて、食べるの大好き!な私には心強い存在。
10g頂いたので、約10回分。脂っこい食事の時や、甘いものが
我慢できない時などに、飲み物に溶かして、頂こうと思います。

 

楽天で購入できます > 難消化性サイクロデキストリン
 

みらいのこうそで週末断食に挑戦、結果はいかに・・・

週末の休みを使って、酵素断食をしていました。
楽天のスーパーセールで購入したみらいのこうそが先週末に届いたので、
特にやるつもりはなかったんですが、たまたま土日とも予定がなかったので、
こんなチャンス、この先ないかも!と思い、急遽やることにしたんです。

mirai11
> 楽天総合1位受賞☆ 粉末タイプの酵素 みらいのこうそ

ドリンクタイプの酵素が主流の中、珍しい粉末タイプの酵素です。
1袋で約33杯分、通常価格2800円、それが半額の1400円で購入できました。

mirai411

お腹を満たす為に、炭酸水で割って飲んでいました。
みらいのこうそ自体が、レモンのような柑橘系のすっぱい味なので、
レモン味の炭酸で割ったら、さらに酸っぱいかな?と思ったんですが、
セブンに炭酸水がこれしか置いてなくて・・・(汗)

mirai91

コレがおいしかったんです。レモンソーダそのものです。
まったくクセがなく、ジュース感覚でグビグビいけました。

去年も酵素断食したんですが、その時に使った酵素ドリンクが
おいしくなくて、酵素=まずいもの と思いこんでいたんですけど、
みらいのこうそは、めちゃめちゃ飲みやすくておいしかったです。

酵素ドリンク特有の発酵臭も嫌な甘さもなく、ただのレモン水でした。
これは暑い季節、爽やかでいいですよ~。

 

1日目の午後はお腹すいた~(@_@)と、何度か空腹感に襲われたんですが、
不思議と2日目はほとんど空腹を感じることなく過ごせました。
酵素ドリンクを飲んだのは、だいたい1日5杯。酵素ドリンクに加え、
水分も意識して摂るようにしていました。

ちなみに、1日目の夜から好転反応に襲われ、軽い頭痛がありました。
去年、断食した時も「二度と断食なんてするものか!」という程の
激しい頭痛に襲われたので、今回も覚悟はしていたんですが、今回は軽めの
頭痛で済みました。 それだけ、体の毒素が少なかったってことかな??

で、結果はマイナス1.8キロでした。
ちょっと不満・・・・2キロはいきたかったです(´-ω-`)

断食成功のカギは、断食後の復食期間にあり、と言われているので、
今週1週間かけて、ゆっくり通常食に戻していこうと思います。

今回、思っていたより断食が辛くなかったので、来月もチャンスがあれば、
生理後の痩せやすい時期を狙って実践してみたいと思います。

 

楽天で購入できます > みらいのこうそ
 

しみ込む豆乳、うるおう豆乳がお得に買えるキャンペーン実施中!

マルサンがお得な豆乳飲料のサマーキャンペーンを実施中です。
6/30 17:00までの期間限定で、豆乳飲料すべて15%OFFで購入できます。
 

マルサンの豆乳と言えば、しみこむ豆乳、うるおう豆乳、そいっち、
きなりの4種類。 すべての豆乳飲料がセールの対象で、初めての方の
トライアルセットや、30本入り、定期購入などすべて15%OFFで買えるので、
初めての方でも、リピーターの方でもこのチャンスをお見逃しなく!!

私が飲んだことがあるのは「しみ込む豆乳」「うるおう豆乳」です。

tou41ma21

味はうるおう豆乳の方が好みだったんですが(抹茶味)、しみ込む豆乳には
コラーゲンが配合されているので、成分で見るなら、しみ込む豆乳を
飲みたいんですよね~(o´ェ`o)。

豆乳の味が苦手なので、きなりは無理だな~・・・(-_-メ)
じゃぁ、そいっちかぁ・・・う~ん・・・(爆)

めったにないセール、活用したいけど、何を買うべきか・・・(悩)
 

公式サイトはコチラ > 健康づくりにマルサンアイの豆乳