2018年、薄毛治療はじめます

ずーっと前から薄毛に悩んでいました。今までは育毛剤を使っていたんですが、まったく効果なし。効果がないどころか、育毛剤を試している間にも、どんどん薄毛が進行しているので、もう育毛剤に頼っているのは時間の無駄。お金はかかっても、病院で薄毛治療を受けるしかない、ということで、薄毛治療を始めることにしました。

予算はできれば月に1万円以下で抑えたいところですが、どうやら、ちゃんとしたクリニックで薄毛の治療をしようとなると、1万円以下では難しそうなので、ちょっと予算をあげて15000円、に設定して、色々と無料カウンセリングなどを受けてこようと思っています。その中から、ここなら!と思えたところで治療を開始したいな、と思います。

 

うちの母親もけっこう若い頃から毛が薄くて、子供のときはバカにしていたけど、まさか、そのまま自分に遺伝してしまうなんて(汗)
似なくていいところに限って、似てしまうんですよね。

どこに行こう?と色々と調べてみて、とりあえず東京ビューティークリニックというクリニックがよさそうなので、まずは無料カウンセリングを受けてみようと思います。

東京ビューティークリニック キャンペーン

カウンセリングは無料といっても、きっとそこで勧誘はされる、と覚悟はしています。でもどこかでは治療を受けようとは思っているので、カウンセリングを受けて、その内容、金額などに納得がいけば、その場で契約してもいいかな、と思っています。もう迷っている暇はないほど、地肌はスッカスカ、予約がとれれば、今週中にも行ってこようと思っています。いざ!!