カイテキドカスリム茶は即効性があってもお腹が痛くならない

カイテキドカスリム茶は、便秘になった時の強い味方です。
即効性があっても、お腹が痛くならない、下痢にならないんです。

kdoka11
 > 天然植物ハーブのチカラで無理なくスッキリ 快適どかすりむ茶

 

快適どかすりむ茶は、カイテキオリゴと同じ北の快適工房さんから
販売されているハーブティーです。カイテキオリゴは、腸内環境を
整えて、体質からスッキリ体質に変えていこう、というものなので、
体質改善まで時間がかかったり、安定しなくて、時々つまる、という事が
あるそうです。そんな時の為に、今すぐスッキリしたい時の為に
作られたのが、このカイテキドカスリム茶です。
 

即効性のあるデトックスティーは、直接腸に働きかける為、
刺激が強くて、お腹が痛くなったり、下痢になったりするそうですが、
カイテキどかスリム茶は、自然植物のハーブで、腸へ水分を送りこんで
自然にスッキリさせるので、お腹が痛くなったり、下痢になることが
ありません。

kdoka41

実際、今まで色んなデトックスティーを試してきましたが、
カイテキどかスリム茶ほど、自然に穏やかにスッキリできるものは
ありませんでした。他のは、ちょっと便が緩くなったり、トイレに行きたい!
と思ってから猶予がなかったり・・・(汗)下痢になるものも・・・。

先日も、2日ほど出ない日が続いたので、かいてきどかスリム茶を
飲んだところ、朝飲んで、夕方にはごくごく自然に出ました。

相性もあるのかも知れませんが、本当に頼りになるお茶です。
つまった時、即効性があっても、下痢にならないでスルリと出す方法が
あると、心強いですよね・・・。これからもお世話になります。

 

楽天で購入できます > カイテキどかスリム茶
 
 

カイテキドカスリム茶は、自然に即効でスッキリできるおいしいお茶

カイテキどかスリム茶、名前から連想できそうですが
便秘の時に飲むとスルッと解消してくれる頼りになるお茶です。

doka4-1
> すぐにスッキリしたい!時にカイテキドカスリム茶

カイテキドカスリム茶は、カイテキオリゴでお馴染みの北の快適工房さんから
発売されているハーブティーです。カイテキオリゴは根本的な体質改善を
目指すもので、それに対しどかスリム茶は、今すぐ溜まっているものを
出したい!という時に頼るお茶です。

つまり、即効性がある!ってことですね。

通常、即効性のあるものは刺激が強く、例え出たとしてもピーヒャララ~に
なってしまう事が多いですが(汗)、どかすりむ茶は、自然植物のハーブから
オリジナルの複合自然ハーブを開発した刺激のないお茶なので、あくまでも
自然に出るようになります。

私は便秘ではないんですが、たまに、つまることがあって(*´-ω-`)、
初めて飲んだ時は、1日に2回もお通じがありました!!
決してゆるゆるになった訳ではなく、ごくごく自然に~。
 

なので、たまに便秘になった時に愛用しています。
オリジナルハーブと黒大豆、玄米、クマザサなどがブレンドされているので
まろやかで香ばしい味で、飲みやすいです。

私のつまった時の救世主です。(o´ェ`o)

 

楽天で購入できます > カイテキどかスリム茶